ハーバリウムの名入れボールペン

特別感があることで贈り物としても人気の名入れボールペンですが、最近に注目されているのがハーバリウムです。手入れも不要で1年以上綺麗な状態が持続するので手軽で、エレガンスで気品もあり透明感もあって女性に人気があります。デザインは様々ですが少し細めの華奢なボディと滑らかな書き心地、見ているだけで癒されて忙しい毎日の生活で少し華やかな気分に浸りたいときにも向いています。普通のタイプもありますが、名入れボールペンにすれば世界に一つだけの特別なものになります。

大切な人への贈り物や自分へのご褒美としてもおすすめで、ハーバリウムとは植物標本の意味があり、プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスのボトルに入れて専用のオイルへ浸します。瑞々しい状態で花や植物を鑑賞できます。光加減で印象が代わり、結婚祝い・カップルの記念日などペアで使うことも出来ます。ハーバリウムの名入れボールペンは1本ずつ手作りで作成し、良いものは天然素材を使ってます。

名前を入れる場合は、予め入れられる文字数が決まっているので店に確認したほうがいいです。他にも木製のものもあて、これはナチュラルなテイストのデザインで、木の素朴な見た目としっとりした手触りがあります。比較的珍しい素材で周りとは違うものがいいときに向いていて、堅牢性に優れていて贈ったあとも長く愛用してもらえます。レザーは高級化がある風合いで、程よく柔軟性があって手に馴染みやすくしっかりした作りで操作性に優れていて使い心地が抜群です。

見た目も派手過ぎずに存在感もあり、お洒落な大人向けとして普段使いからビジネスでも活躍出来ます。ボールペンの名入れのことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.