お洒落な名入れボールペンとは

大量配布されるノベルティの定番ともいえるのが名入れボールペンですが、企業名や学校名、あるいは記念行事の名称が刻印されているのは、安価な既製品が多いです。こうした既製品は大量購入の場合、店頭価格よりも割安な卸売価格で購入することが可能で、大手メーカーの決まった方の方が印刷代も低くすることができます。さらに替え芯も広く流通している製品であれば、オフィスや学校で繰り返し使用することもできますが、デザイン性という観点からはインパクトがありません。もし、名入れボールペンを贈り物として利用するのであれば、機能性の高い物やデザイン性に優れたインパクトのあるものを選ぶのがおすすめです。

お洒落な名入れボールペンを探すのであれば、ギフトを取り扱うサービスや、高級ラインの商品を取り扱う文具専門店を利用するとよいでしょう。結婚の記念や出産のお祝いなど、記念品の意味が強い贈り物であれば、ハーバリウムや押し花などのデコレーションがされたボールペンを贈るのもひとつの方法ですし、実用性を兼ね備えた長く使って貰えることを重視するのであれば、繰り返し長く使える高級ラインの商品にも名入れサービスがある文具専門店を探すと理想的な品にであるはずです。一般的にボールペンへの名入れは10本程度のまとまった注文が求められますが、1本から対応しているお店やギフト専門店の場合は1本でも注文ができます。割高にはなりますが、ギフトの相場からは大きく外れないので安心です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.