プレゼントにおすすめの名入れボールペン

恋人との記念日、お世話になっている上司へのお礼、父の日のプレゼントなど男性に贈るプレゼントに悩む機会は多くあります。もしも贈る相手が毎日仕事を頑張っている人であれば、ぜひおすすめしたいのがボールペンです。一つ持っているだけでオシャレにきまるシックな高級筆記具や、使い勝手がとにかく優れている多機能ペンなど、最近の筆記具は実に多種多様です。ビジネスシーンにおいて筆記具を使用することはまだ多くありますので、ビジネスマンへ贈る場合、こういったプレゼントは喜んでもらえることが多いのです。

プレゼントをボールペンにすると決めたら、筆記具専門店に行くことをおすすめします。なぜなら贈り物であるボールペンに名入れをしてくれるサービスがあるからです。自分の名前が名入れされたボールペンは世界で一つだけのプレゼント。受け取ったときに名前が名入れされてあると、相手が自分のことを想って購入してくれたという愛情もさらに伝わります。

名入れをするとボールペン代とは別料金がかかることもありますが、中には無料で行ってくれる店も存在します。表記や書体を変えることができると、与えるイメージもさらに変わってきます。漢字の刻印だとしっかりとした真面目な印象を与えますが、ローマ字の刻印で、その書体を筆記体にすると、オシャレでスマートな印象に早変わりします。同じペンでも名前の入れ方によって、相手のイメージにより合わせることができる自由度が高い素晴らしいプレゼントです。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.