ボールペンに名入れするには

ちょっとした贈り物や、自分に気合を入れるためのご褒美として名入れボールペンはもってこいです。ご進学や就職の際に実用性の高いボールペンのプレゼントなら、もらった方にも喜ばれますし、或いはこれから就職を控えた方が今後の社会人生活を頑張るために自分自身へのプレゼントとして名入れボールペンを購入するのも手でしょう。そんな名入れペンですが、どこかでサービスを目にした気がするものの、実際に名入れするとなるとどこで出来るのかと悩む方も多いはずです。そんな方のために名入れサービスを利用する方法をご紹介します。

まず一つ目は、デパートの文房具売り場を利用することです。デパートであれば、ほぼこのサービスを受けているはずです。デパートを利用するメリットとしては、プレゼントしたいペンの書き心地を試せることや、どのような書体にするのか実際に見て選ぶことができるということです。そして二つ目は「インターネットの通販でサービスを利用する」ということです。

ネットからの検索であれば、たくさんのペンから選ぶことができますし、価格も比較しやすいため、どのサービスが最適なのかじっくりと考えることができます。但しネット利用で気を付けて欲しいのは、プレゼントする日にちまでに余裕を持って注文することと、サイトによってはラッピングは受けていない可能性があるということです。そして書体も実物を見ることができないため、実店舗とインターネットの長所と短所を理解したうえでサービスをご利用ください。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.