印象的に気持ちを渡す名入れボールペン

企業や団体等から記念品として受け取る機会の多い名入れボールペンですが、そのボールペンを使用するたびに意識せずとも頂いた企業や団体の名前が目に入り印象に残ります。それに加えてボールペンの書き味や太さが自身の好みにフィットした際には、好印象へと繋がることがあるでしょう。また、ボールペンは万人が頻繁に使用する物であるため、もらってマイナスな気持ちになる方も少ない一品です。名入れの商品は個人で作成し配布することができます。

相手へ自身を印象づけたい場面にはユーモアを交えた品として、ボールペンの他にもタオル等の生活消耗品に一言ご挨拶文を添えた上で名入れをし、お渡しするのも良いです。記念品だけではなく、仲間同士のグッズとして作成することもできます。名入れができる商品は多数あるので、目的に合った物を見つけ出し、日常的に使用できる物から特別感のある物まで、相談しながら作り上げていく楽しみがあります。そこにチームの名前や仲間の名前を入れることでさらにオリジナル要素が高まり、思い出に残る品が出来上がります。

子供の持ち物に一つずつ名前を書いたり、シールを貼ったりすることがあります。鉛筆等の文房具にも名入れをすることができるため、忙しい新学期準備を効率的に行う一つの手段として活用をしてみるのも良いのではないでしょうか。名前に加え、星やハート等の記号も入れることができる場合があります。子供と一緒にデザインを選んで作成すると、子供自身も愛着を持ち、大切に使うことができます。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.