名入れボールペンについて

名入れボールペンは、ボールペンに名前を入れることができるサービスになります。漢字やローマ字で名前を入れることも可能です。ローマ字の場合は筆記体にするとかっこよくなるので、人気があります。名前を入れることで、特別感があり、贈り物にもぴったりです。

名入れにすることで、さまざまなメリットがあります。名前が刻みこまれているので、大切に使用するようになります。普通のボールペンとは違って、上質なボールペンが多いので、大事に扱うようになることもメリットの一つです。紛失するリスクも少なく、会社などで落としたとしても名前が書いてあるので、戻ってくる確率が高くなります。

名入れボールペンは、世界にひとつだけのものになるので、自分だけの為にオーダーしてくれたということになるので、贈られる方も喜ばれる方が多いです。年齢や性別を問わずプレゼントすることができるので、入学祝や入社祝いにも使用することができて、用途の幅が広いです。贈る際には気をつけておくと良い点がいくつかあります。贈る相手との関係性で、喜ばれない場合もあるので、親しい間柄の場合に贈るようにすれば良いです。

注文する際には、さまざまなデザインのものなど品揃えが豊富なお店にオーダーすると、予算内でおさめることができるのでおすすめです。注文時には最少のロットを確認する必要があります。最低のロット数が10本からなどになっているお店もあるので、プレゼント用なら1本単位でオーダーすることができるお店に依頼すると良いです。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.