格安特化で購入可能な名入れボールペンと用途

メーカー企業や商社、各種サービス業や小売店などでは、顧客に対してノベルティグッズを配ることを希望することは良くあることです。アイテムの選択肢はかなりの範囲がありますが、最も基本となり捨てられる可能性が低いアイテムには、名入れボールペンをあげることができます。製作においてはウェブサイトを確認すると、対応する専門店がいくつもあるので、その中から目的に合った専門店を利用することで大量発注でも短期間で納入をすることを可能にしています。1つの専門店でも名入れボールペンの場合は数多くの種類から自由に選べるように、アイテム数を大きくしていることも目立ちます。

激安特価で大量に発注をしたいという会社では、最低ロット数を確認することと、ボールペンだけではなく名入れをした料金で1本当たりの単価を計算すると、簡単に激安特価のアイテムは探せます。事例をあげると1本当たり40円台から90円程度のボールペンを提供する専門店があるので、この範囲であれば1、000本を発注したとしても、40、000円台から購入できる計算になるので、本数を更に増やしたとしても十分なコストカットを行えます。名入れを希望する場合では、ボールペンのどこの位置に可能なのかどうか、インクジェットやパッドスタンプによる印刷法などもあるので、この選択肢は専門店側と事前に入念な打ち合わせをすることで最適化できます。フルカラーの場合ではインクジェットが最適ですが、激安特価で購入したい際には色数を1色にする印刷法がお得です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.